アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

ガンバレ!

こんばんは〜🌙


明日からまた1週間が始まりますね!って毎週書いてるような気がします😅


さて、明日の予習はバッチリなので少し余裕があるような気がします🌷



もうすぐ冬休みです🍀


地元の友だちにLINEして、予定を立てています!


私の誕生日が冬休みの間にあるのでお祝いしてくれるそうです😆いや〜楽しみ❤️


なんか浮かれた気分になっているので、忘れ物をしないように気をつけないといけませんね!



あと9日学校へ行けば冬休みです⛄️

ガンバレ!