アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

ケイト・ブランシェット

みなさん、こんにちは😃

今日は休日なので早い時間に投稿しております!


今日はいつもより時間があるので、私の好きな女優さんについて書きます😆


私は、ケイト・ブランシェットが大好きです😘


みなさん彼女をご存知ですか?


ケイトはオーストラリア出身のオスカー女優です。


これまでに数々の作品に出演していますが、私のおすすめは、

『エリザベス』『エリザベスゴールデンエイジ』『アビエイター』『ブルージャスミン』『シンデレラ』『キャロル』『ニュースの真相』などなど…✨✨


ケイトは美しいのはいうまでもなく、ハスキーなボイス、記者会見でのチャーミングな受け応えが魅力です!


来日することもあるのですが、大抵東京に来るので、直接会えることはありませんね😢関西に来てくれたらなぁ。