アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

大丈夫かな…?

こんばんは🌙


今週も無事に1週間が終わりました(*´∇`*)

よかったよかった…✨


また課題が大量に出たわけであり、週末は課題と学会に時間を使うことになりそうです。


まぁ、暇で何もすることがないよりも、忙しくてわちゃわちゃしていた方が充実しているように感じます😉



今日の4限、マジェスティ教授の授業が休講になりました。先週も休講でした。


2週連続でどうされたのか心配です😢


今週の火曜日にマジェスティ教授に会った友達曰く、マジェスティ教授はマスクをして咳き込んでいたそう。


大丈夫かな〜?


早くマジェスティ教授が元気になって来週こそ授業がありますように😌