アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

もっともっともっと!

こんばんは〜!


ブログを書き始めたら、もう12月になっていました⛄️あと1ヶ月で今年も終わりですね。


今年は大学を休学したり、病院通いをしたりと、なんかあまり成長できなかったなぁ、ぼんやりと時間を過ごしてしまったなぁと思います。



今年の振り返りはまた時間がたっぷりあるときに改めてしたいと思います。



さて、昨日マジェスティ教授とお話しをしたことを書いたと思います😊未だに余韻に浸る私…。笑


マジェスティ教授が大学院生だったころは、一回の予習範囲が100ページだったそう😳ひゃ、100!? 1週間後の授業までに100ページの英文(しかも比喩などの含まれる英文学)を読むって…!!


今の私は1週間で10ページ程度の英文ですから、足元にも及びません💦



そして、私は気付いたのです!私はただマジェスティ教授のような輝いた女性になりたいと口先で言っているだけで、行動が伴っていないということに。。。



マジェスティ教授はもともとの才能もあるだろうけど、やはり努力をされてきた方なんだなと思います。


私も英語力はもちろんのこと、内面から輝いている女性になりたいので、生活習慣を見直したいと思います👍



1番無駄な時間は多分YouTubeを見ている時間なので、テレビやYouTubeを見るのは食事をしている時だけにしたいと思います!


毎日の予習や復習に加えて、院試に向けた勉強やTOEIC対策、教員採用試験の問題、読みたい小説を読む…etc



今は何においてもマジェスティ教授に劣っているけど、いつか何らかの点においてマジェスティ教授に認めてもらいたいなぁ😌


I adore Professor Majesty 💕

l made up my mind to study hard in order to be a brilliant woman like her.

I don't want to regret my life when I'm going to pass away. So, I should have to do everything I can do ... I know I have a lot of disadvantages but I believe someone needs me in the future 🍀