アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

さぁ!

こんばんは〜🌙


もう日付が変わってしまいましたが、ブログの更新をしてから寝ようと思います!


今週も予定が盛りだくさんです🍀


この土日に片付けてしまおうと思っていた課題はなんとか、ギリギリのラインまで終了しました!あとは空きコマや放課後にやることにします🙋


今週は、マジェスティ教授との面談のアポを取ったので、彼女にお会いすることができます💕


マジェスティ教授は、どんなheavy な話でもうんうんって聞いてくれ、いつも私を慰めてくれ、応援してくれます😌マジェスティ教授の方がカウンセラーさんよりもカウンセリングが上手いような気がします。



今週のアウトライン


月曜日→課題提出、英文法、5限まで

火曜日→マジェスティ教授との面談、call、講読

水曜日→講読、中等

木曜日→カウンセリング、リーディング

金曜日→部活



私、実は部活に入っているんですよ👍


全然活動に参加していませんが、同回生の子が練習に誘ってくれたので、ちょっとだけ顔出してこようと思います!



さぁ!1週間頑張ろう😊


みなさんも新たな気分で1週間頑張りましょうね!みなさんのブログの更新楽しみにしています!