アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

Thank you, everyone!!

こんばんは⭐️


みなさん、昨日のカウンセリング#6の記事にコメントくださりありがとうございました😊


やはり、カウンセラーさんとの相性がよくないのかもしれませんね。


まず、カウンセラーさんに私が今思っていることを正直に話してみようと思います!思っていることを正直に伝えて、相手の反応が芳しくなければ、それまでのご縁だったということにしましょう。




今週は課題がたくさんあります…


日本語のレポートはまだ楽です。英語でレポートを書くとなると、かなり頭を使います💦



I have to finish my assignments by the end of tomorrow!! oh... I don't have enough time to do my best...😢


Everyone, thank you for visiting my blog 💕

I'm so happy if you enjoy this!!