アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

ぐうたらday

こんにちは😃


今日は勤労感謝の日です!

全く勤労していない私にはちょっと心苦しい名前ですが、世の中の頑張って働いている方々(私の父や母が該当しますね)は今日は骨休めしてくださいね。



今日は1日ぐうたらしてしまっています。本当は課題をやらないといけないんですが…。


YouTubeを見たり、LINEしたり…。


私の好きなYouTuberは、はじめしゃちょーとかバイリンガールのちかさんとか、あとは水溜りボンドとかも見ますね👀


バイリンガールのちかさんの動画は、英語好きの私にとっては本当に有益な動画です✨



あっ、1つ伝えなくてはならないことがあります。


みなさん、コメントをくださりありがとうございます😊


なかなか返信ができていなくてすみません。

1つ1つ読ませていただいています🍀


I'm so happy when I read your heartwarming comments!! Every comment cheers me up 😉

Thank you so much ✨