アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

模擬授業

こんばんは🌙


みなさん、昨日は暖かい励ましのコメントありがとうございました😊


本当に嬉しかったです✨


クヨクヨ考えずに気楽にやっていけたらいいなと思います🌷



さて、今日は模擬授業をする日でした。


対象校種は中学校。



これまでも何回かブログに書いてきましたが、私は今のところ教員志望です。


教科は…この際発表してしまいましょう。教科=私の専門になります。



英語です😘



私は英語が大好きです。


読むのが1番好きだけど、聞いたり話したり書いたりするのも全て好きです!



で、今回は中学校の英語の教科書をもとに、指導案を作成し、模擬授業に臨みました。


私は人前で話すのがあまり得意ではないです😢だけど、今回の模擬授業ではあまり緊張せずに発表できたと思います😉


はぁ、疲れた〜



明日は休みだし、体をゆっくり休めつつ、課題を片付けていきたいと思います!