アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

お買い物

こんにちは😃


最近、心の調子があまり良くなく、ブログの更新ができていません💦


コメントをくださっている方々、本当にありがとうございます😊コメントは1つ1つ読ませてもらっていますが、1つ1つに返信をするだけの元気がありません😢ごめんなさい🙏


昨日までの1週間なんとか乗り切りました✨


金曜日は大好きなマジェスティ教授の授業があるので、力をふりしぼって行きました。


提出していた課題の返却があり、コメント欄にwell done! と書かれていました⭐️いい評価がもらえてよかった。



さて、今日は電卓を買いに雑貨屋さんへお買い物に行きました😘


電車に乗って行ったのですが、やっぱり周りの人が気になりました。。。だから、あまりお買い物も楽しめず…。


今から、課題をやろうと思います!


写真は今日の購入品です💕