アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

悩みは尽きない

いきなりですが…


最近の悩みは、気持ちが沈む上に、体が動かないこと😢


何かをしないといけないと分かっていても、体が動かないんです😣


結局1時間〜2時間くらいベッドの上で格闘して、よろよろと起き上がるような感じです。


エミリは、朝起きたときに「今日はスッキリしてるな✨」という日が全くありません😵毎日体が鉛のように重くて…。


一応ビタミンのサプリを飲んだりはしているのですが…😅


まだ10代の若者だというのに情けないです😓



それと、最近マジェスティ教授に会うのがつらいです。。。


私はマジェスティ教授のことをとても尊敬しています😊だから、先生の前では自分をよく見せたいと思ってしまいます。


だけど、現実は、学校へ行くだけで精一杯です。マジェスティ教授に向かって笑顔を見せる余裕さえない💦


「メールでアポイントメントを取ってくれたら、お時間とりますよ。」と言ってくださっているのですが、果たしてメールして良いものなのか…😐