アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

私のことを想う人

別に死にたいとは思わないけど、生きたいとも思わない。


ただこれからも生きていくんだったら、何からしらの職を得てサラリーをもらい、ある程度自立した生活を送らないといけないなとは思う。


そして、高望みかもしれないけど、私のことを必要としてくれる人が現れるといいな。辛いときにそばにいてくれる人がいたらいいな。


私はあと50年は生きると思う。長い人生の中、ずっとひとりぼっちは嫌だよ。寂しいもん。