アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

エジプト🌞

こんばんは🌙


水曜日は週の折り返しですね!

あと2日頑張れば土曜日です😉


今日は授業が午前中で終わる日だったので、博物館に行ってきました😊


10月の頭から始まっているエジプト展に行ってきました!


古代エジプトって謎が多くてなんか惹かれます!笑


ミイラが入っていた棺の装飾がとても綺麗でした✨


紀元前の時代に生きた人が作ったとは思えないほど、表情がリアルな黄金のマスクも見れましたよ👑


お土産コーナーで、下敷きとデコレーションテープを買いました。



しかし…

興味のおもむくままに行動したため、家に帰ってきてクタクタに疲れていました😰


すごい人混み(平日だったのにたくさんの方が見にきていました)だったので、気疲れもあると思います😓


しばらくベッドで横になっていたら、気づいたら2時間くらい寝ていました…


予習が十分にできないままこんな時間になっていました😔💦


明日の朝、少し早めに起きて予習しようかなと思います❗️