アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

コメント返信#1 とコメントに関して

本日とある記事にコメントをいただきました😊


以下はお返事です。


ワンダムさま🌷

コメントをくださって本当にありがとうございます⭐️励ましのお言葉、とても嬉しかったです💕ストレスの少ない生活ができたらいいなと思います!今後とも私の拙ブログをよろしくお願いいたします😌ワンダムさまのブログも楽しみにしております。 エミリ



さて、ブログへのコメントは公開すべきなのでしょうか?今回は念のために非公開にしておきました。


コメントしてくださった方は、他の人に公開されてもいいという気持ちで書いてくださったのでしょうか?


私としては公開しても良いかなと思っていますが、公開されたくない方もおられるかもしれません。少しデリケートな問題ですね。



私エミリのブログではみなさんからのコメントを待っています✨


☆日常生活

☆病気

☆趣味

☆生きづらさ

☆教育


などなどどんな話題でも構いません❗️(上記は私がこのブログに書いていることの例です。教育と趣味についてはおいおい書きますね)


気軽にお話ししましょう💕


遅くなることもあるかもしれませんが、お返事差し上げます✨



そして、いつもnice ☆をくださりありがとうございます!




ブログを通しての出会いに感謝です🍀