アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

過大な課題

今日は土曜日です!


大学に行く必要がないので、気持ちもゆったりと構えていられます😌


ただ、予習しないといけない科目や課題が多い😅


6月末から9月末までは実家でゆっくりしていたので、勉強癖がついていなくて、勉強するとなるとちょっとしんどいです…


でも、予習をせずに授業に参加するなんていう向こう見ずなことをする勇気はありません。


だから、今日はぼちぼち課題をやりました!


果たしてこんな内容現場で役に立つのかな?と疑問に思うこともありましたが、課題なので仕方なく片付けました。