アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

本当のいよいよ

本当の本当にいよいよ明日から秋学期がスタートします(*^_^*)


はぁぁ…まだ始まっていないのに緊張する😐💦


しかもいきなり5限まであるよ〜。


今学期は頑張らないといけないって強く思ってるけど、初っ端からビビり&泣きそうです😭




ところで、最近の嬉しかったことをこのブログに残しておこうと思います😘


最近私の1番尊敬して大好きな先生とお話しをしました🎵


先生はお忙しい中時間をとってくださいました。本当に感謝しています😌


話した内容は多岐にわたりますが、1番印象に残っているのは、いまの日本でのたれ死ぬことってそうそうないよねという話です。つまり、確かに未来は不安だけど、自分のやりたい道に進んでも(結果はどうなるか分からないが)なんとかなるよ!ということです🌷


その先生は、ご自身のもっと知りたい・研究したいという気持ちで今の地位を築き上げた人です。


私も何かもっと知りたいな・その分野に詳しくなりたいなって思えることに出会ってみたいものです🤔


本当にこの先生と巡り合えてよかったと思います🍀またお話ししましょうと言ってくださって嬉しかったです😌



長々と書きましたが、明日から秋学期毎日大学に行けるようにしたいと思います!