アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

いよいよ

いよいよ秋学期が始まります!


6月の半ばから大学を休んで、長い夏休みが終わり、目の前に秋学期がやって来ました😐


はっきりいって、とても緊張しています。


久しぶりの大学だし、1から5限までびっしり時間割を詰め込んだ日もあるし…


大丈夫かなぁ、やっていけるかなぁって思ってしまいます😢


病院の先生と相談して薬も処方してもらいました。


あとは、毎朝7時に起きて身支度を済ませ学校に行けるかどうかです。いったん学校に行ってしまえばあとはなんとかなると思います!


秋学期は毎日大学に通うことを目標にして頑張ろうと思います✨


唯一うれしいこととしては、金曜日に私の1番リスペクトしている先生の授業があることです😉


予防線を張るようですが、無理しすぎてダウンする前にちゃんと休めるようにもしたいですね。



このブログもぼちぼち更新していきたいと思います🍀