アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

友だち

こんばんは!


久しぶりのエミリ登場です。


9月も半ばですね。だんだんと秋の気配を感じます。


先日、友人とカフェでお茶してきました(^-^)


久しぶりに会う友達だったので、少し緊張しました…。会ったら話が弾み、時を忘れてたくさんおしゃべりをしました🎵


トータルで4時間の外出でした。

電車にも乗ったし、人混みの中で過ごしたので、良いリハビリになりました😌



写真は友だちと食べたパフェです🍧

見た目も可愛かったし、味も良かったです☆