アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

成績と来期

9月に入りましたね。


前期の成績が出ました。途中で放棄したので、単位は取れていませんでした。←当たり前ですよね(^_^;)


でも、少し情けなく感じて、傷ついてる自分がいます…。参加してないし、テスト受けてなかったらそりゃあ単位は取れないですよね。当たり前なのに、傷ついてます。


後期の履修登録どうしようかなって考えてます!やっぱり学校行くのは怖いけど、後期は単位取らなきゃなぁって思います😔


本当にどうしよう…。

誰かに話を聞いて欲しい。