アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

まとめ

こんにちは〜!


8月ももう終わりますね。

小学生は夏休みが終わってしまいますが、私は9月中はまだ休みです😊



先週から今週にかけての出来事をまとめておきます!


まず先週は、大学の授業の一環の参加研究に行って来ました。しばらく大学を休んでいる私にとっては、同級生に会うのもドキドキしました。


そして、今週は家でできるアルバイトをしています。頭を使う仕事ですが、人に会う必要がないのでそこは気が楽です(^-^)


最近は、少しお腹の状態は落ち着いてきていると思います。まだ外出するのは怖いですが、少し気持ちにゆとりができたかなと思います。