アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

ハリーポッター☆☆☆


先日USJに行ってきました(^-^)


人混みや疲れる場所は苦手ですが、頑張って行ってきました!


お目当はハリーポッターのエリアです。


整理券をもらってゆとりを持って入ることができました。


ハリーのエリアに入ったら、そこはもうホグワーツでした✨✨魔法使いの世界そのもの!とても感激してしまいました😭😭😭


中にはアトラクションやいろんなお店が並んでいて楽しかったです!


一度飲んでみたいと思っていたバタービールも飲むことができました!


ハリーポッターのペットのふくろうのヘドウィグのグッズが可愛かったです☆百味ビーンズは買うか悩みましたが、お値段のこともあってやめておきました😅



お昼ごはんのあとに、お腹の調子が悪くなってしまったけど、丸一日USJを満喫できました。


行ってよかった😍



帰ってきてから、疲れがどっと出ましたとさ。