アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

兵馬俑展わず。

こんにちは(^-^)


今日も暑いですね…。外を歩いていたら溶けてしまいそうなほどです。


私は今日は思い切って外出してきました!


大阪の国立国際美術館に「始皇帝と大兵馬俑」展を見に行ってきました🙋


兵馬俑は一度本物を見てみたいなぁと思っていたので、日本で見られるなんて感激しました✨


案の定、平日だというのに年配の方がたくさん来られていて…私は人混みが苦手なのでドキドキしました(>_<)



でも電車の中で、音楽を聴いていなくても少し平気でいられたのでよかった!(私は電車の中ではたいてい音楽を聴いて周りの音をシャットアウトしています…)