アイの完熟トマト日記

過敏性腸症候群、対人恐怖ありの大学生のブログ。普通の内容もありますが、病み記事も混ざっていますのでご注意を!

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

本当にうれしかった

昨日の記事で、マジェスティーさまとお話ししたということを書きました(。•ᴗ•。)♡


本当に本当にうれしくって…💕


「マジェスティーさま」はこのブログでも何度も登場しているから知っている人も多いかもしれないけど、一応紹介します。


マジェスティーさまは、わたしが1番尊敬してる大学の先生です。大学の先生だから尊敬してるってわけじゃなくて、わたしはマジェスティーさまを人間として、同じ女性として尊敬しています✨✨✨


マジェスティーさまには1回生のころから話を聞いていただいてきました。



「わたしたち似ているところがあるのかもしれませんね」


「わたしも10代20代の頃は完璧主義だったから、アイさんの気持ちが分かるような気がします」




マジェスティーさまとわたしで似ているところがあるかもしれないって思うと、なんだか少しうれしくなりました。



「20代で死ぬなんて早すぎます。アイさん、まだイギリスでディケンズの家とかポーツマスに行ったことないでしょう?まだ死んではダメですよ」


マジェスティーさまが死んではダメですよって言ってくれて、本当に今まで生きていてよかったと思えました、😌✨



今日は少しメンタルが落ち着いていたように思います🍀