アイの完熟トマト日記

過敏性腸症候群、対人恐怖ありの大学生のブログ。普通の内容もありますが、病み記事も混ざっていますのでご注意を!

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

マジェスティーさま

今日は久しぶりに生きていてよかったと思う出来事がありました🌸


マジェスティーさまとお話をすることができました✨


マジェスティーさまがお時間をとってくださって、本当に感謝しています🙇‍♀️



マジェスティーさまはもう一度人生を生き直すことができたとしても、同じ道を歩んで、同じことをして、同じところで苦しむんだろうなと言っておられました。



わたしもそう思う。

わたしも人生をやり直せたとしても、同じ道を進むと思う。


他人がなんと言おうと、自分の人生に関することは自分で選ばないといけないような気がしました。



また、マジェスティーさまは人生では何かきっかけがあって、道を選ぶことになると言っておられました。


わたしの場合は、おばあちゃんかな。おばあちゃんが元気で生きている間に教採に受かった方がいいのかな。



「わたしたちはウェットなメンタリティですから、それがマイナスに出ることもあります」と「わたしたち」ってマジェスティーさまが言ってくれて嬉しかったです😭


教員はドライな方がいい場合もあります、とも仰っていました。


マジェスティーさまも昔は完璧主義だったんですね。(わたしからすると、マジェスティーさまは今も完璧に仕事をこなしているように思いますが)



私もちょっと完璧主義な方です。



マジェスティーさまと似ているところがちょっとでもあるなら、それはとても幸せなことです😭😭😭



今日はマジェスティーさまと会ってお話しできて本当に元気付けられました😊