アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

本当に気を遣ってしまう(ρ゚∩゚)

ちょっと時間があるので、連投します!


6月の半ばに、大学の先生にしばらく大学を休むということをメールしました。(1人の先生には直接言えましたが、直接言えなかった先生もいました。)


本当は直接伝えるべきだと思ったんですが、大学に行く勇気が出なくてメールにしました。人に会うのが怖すぎて、足がすくみました(>_<)


それで、先生にメールしたら優しい内容の返信がありました。


辛いね。

ゆっくり休んでね。

1番大切なのはあなた自身なんだよ。


感激いたしました(T_T)

大学の先生は頭がいいだけじゃなくて、人柄も良い人が多いです(^-^)


で、私が迷っているのは…


何か書くことで気持ちが紛れることがあるかもしれないから、またメールしてね。


って書いてくださったんですが…



果たして本当に先生にメールしてよいのか!?




メールしたい気持ちはあるけど、迷惑にならないかが不安です…。



私はこの先生が大好きなんです。

もう、私の将来の理想像です(*^o^*)

こんなかっこいい女性になりたいなぁとつくづく思います。