アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

師走🏃

こんばんは!

もう12月に入ってしまいましたね⛄️


1年はあっという間ですね。

今月は私の誕生日があり、21歳になってしまいます。


10月末くらいから、精神的に追いつめられることがあって、かなり低空飛行をしていました。


教育実習の成績が出て、自分では頑張ったつもりだったのですが、「良」しかもらえず、かなりへこんだり…💧周りの人の大半が「優」をもらっていたので、余計にショックでした。この出来事が追い打ちをかけてきました…😢


なんやかんや言っていたら、採用試験まであと7ヶ月くらいになってしまいました😰


高校の英語科は採用が厳しいとよく言われますが、中学校よりも高校の教員に心が傾いています。


12月は、教員免許の取得に必要な介護等体験なんかもあり忙しくなりますが、時間を無駄にしないようにしっかり計画を立てて、日々を過ごしたいと思います✨


ゆる〜くでもしっかり中身のある毎日を💪