アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

がんばる!

こんばんは🌙

ちょっと嬉しいことがあったアイです😊


先日、大好きな人がぎゅーっとしてくれました!ほんとにそれだけで癒されました☺️


さて、明日とあさっては教員免許をとるのに必要な介護等体験があります。


遅刻厳禁だし、現場の人にも迷惑をかけられないので頑張ります。


締め切りのある仕事も、最低限のレベルはクリアして終えたいですね!


いずれにせよ、わたしなりに頑張りたいです。他人がなんと言おうと、わたしは私、アイはアイなのですから!!