アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

物語の世界

朝、体が動かない。


誰にも会いたくない。



衝撃的なことがわかったんだ。


自分の幼稚園の先生とお話する機会があったんだけど、先生が渋い顔をして


「実は、アイさんは幼稚園の頃お人形の首を取って笑っていたり、お人形遊びのときにお人形をいじめて楽しそうにしていたの。アイさんは、幼稚園の頃から精神的に病んでいる子だったわ。ずっと心配だったし、あなたのお母さんによく話したんだけどね。」


っておっしゃった。


わたしには幼稚園の頃から心の問題があったみたいです。


もう、生まれつき病んでいたとしか言いようがないのでは??



お話の世界の中で生きていけたら、どんなにいいでしょう。


アイちゃんは、明るくて元気のいい優しい子っていう設定にして、物語の中で生きていきたいよ。


助けて…