アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

あんまり良くない夢を見た

こんばんは🌙


締め切りギリギリにならないと物事に着手できないアイです😅


今日は講読の授業のレジュメを作成しなければならず、徹夜決定です…😭😭😭


さて、最近すごく辛い夢を見ます。


夢の内容は以下の通り。


大学の構内で尊敬する教授に会う。

そして、教授の研究室でお話をする。

教授「アイさん、死にたいのね」

私「はい」

教授「でも、1人じゃ怖くて死ねないのね」

私「そうなんです」

教授「じゃあ、2人で死のうか。2人なら怖くないもんね。2人で手をつないで、本に埋もれて死のうか」

私 大号泣

教授「2人で死のう、ね?」

私 泣きじゃくる


って感じで、目覚めたら本当に泣いています。


文学のステキな女性教授は私の憧れの人物です✨


その先生が、私に一緒に死のうと言ってくださる夢…なんか複雑。


その先生はいつも私に「アイさん、生きていたらきっといいことありますよ。今日より明日、明日より明後日、きっといいことがあります」って言ってくださいます😌


この夢を見る私はよほどお疲れなんだな…きっと。