アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

明日から…

こんばんは〜🙋


明日から後期が始まります!


前期は過去最高にしんどい時間割をなんとか乗り越えて、登録した単位は全てゲットすることができました✨


後期の時間割も同級生に比べればかなり詰まっています…😢 特に火曜日と木曜日がしんどいです💦


だけど、私は頑張るよ💪💪💪


だって、私はあんなに恐怖に感じていた教育実習を乗り越えることができたんだから✨✨✨


🌷後期にがんばること🌷


⭐️登録した単位は全て取る。


⭐️毎日休まずに大学に行く。


⭐️TOEIC対策を通して英語力を上げる。


⭐️教員採用試験を受験する都道府県を決めて、計画を立てて勉強する。


⭐️週に半日はボランティア活動に参加する。


⭐️卒論で扱う作品に出会うべく読書に励む。



「〇〇しなくちゃいけない」って思うとしんどくなるから、何事も楽しみながら肩の力を抜いて取り組みたいと思います😌✨


I know I can achieve my goals 🍀

What is necessary for me is to have confidence.


S先生とY先生みたいに輝いた先生になれるように…!