アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

もうあと少し

こんばんは〜🍀


テストも山場が終わり、少しホッとしているアイです🙆


なんとかテストクリアしてきました!

単位は取れてると思います😌


あとテストが一つとレポートが一つです。


気を抜かずにがんばろっ!



さてさて、オーストラリア🇦🇺旅行が近づいてきています!


大学の友だちとの2人旅です。


気になるのは台風…8日の日に成田を直撃したらどうしよう😵


なんとか飛行機が飛んでくれたらいいなぁ✈️


オーストラリアの英語は独特で、good day がグッディじゃなくてグッダィみたいな発音になるらしいので、ちゃんと聞き取れるかな…?ちょっと心配です😮