アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

大丈夫はだいじょうばなくて。

テスト期間真っ只中のアイです。


時間がいくらあっても足りない😵


教授の言葉を思い出しながら、自分にある時間の中でベストを尽くそうともがき中。。。


単位を落としそうで怖い。


可はいやだな…せめて良が欲しい😮

欲を言えば、秀じゃなくていいから優が欲しいなぁ。


とにかく今期の目標は登録した単位を全て取ることなので、頑張ります🍀



本当になんで自分はテスト期間になるまで勉強しないのか…💧いつもいつも後悔してるのに、普段から復習してない自分がアホすぎる。


大好きなプロフェッサーが応援してくださってると信じて頑張ろ💕


タイトルの「大丈夫はだいじょうばなくて」っていうのはアニメ・地獄少女 宵伽の主題歌の「ノイズ」の歌詞の一部です。


誰かに大丈夫?って聞かれても、だいじょうばなくても大丈夫って言ってしまいますよね😢


すごく共感できる歌詞なので、「ノイズ」一回聴いてみてください🎵


今日はもう寝てまた明日頑張ろ!