アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

学校に行きたくない病

夜中にブログを書いている夜更かしモードのアイです。


期末試験は8月2日からです。

あと約2週間ですね😮

そろそろ計画を立てて、単位を取れるようにしようかな!


明日、学校に行きたくないよ〜。

明日というか今日だね。


予習はちゃんとできてるんだけど、なんとなく皆に会いたくない😖


なんか、今度ゼミの先輩方の卒論中間発表兼飲み会があるんです。私は行きたくない。だって、またひとりぼっちを味わうから。


ゼミの教授は尊敬していて大好きですが、ゼミ生との付き合いは苦手です。私の仲良しの子は他のゼミなので…。


対人恐怖傾向があるのに、教員なんて務まるのだろうか?


そもそも教育実習を無事に乗り切れるのか?


考え始めると負のスパイラルにはまる…😵



ただ頑張るしかない。踏ん張れ!頑張れ!



p.s.マクドナルドのロコモコバーガー🍔食べてみたいです!