アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

近況

みなさん、こんばんは🌙


ご無沙汰しています!アイです。


7月ももう半ばにさしかかっています。

毎日暑くて、溶けてしまいそうです😖


私の大学では、エアコンが集中管理になって、先生が講義室にやってくるまで暑い中待っていなくてはならなくなりました💧体調を崩す人が出てきそうな怖いシステムが導入されてしまいました…。



あと2〜3週間で期末試験が始まります😮


去年の今頃は、ずっと家にこもって希死念慮と闘っていたので、そう思うと今年の自分はよく頑張っているのではないかと思います✨


今日は、とても尊敬している先生との面談でした!


私としては、先生がわざわざ時間を取ってくださっただけでもう十分嬉しいのですが、今日は先生が「アイさんは教育実習に行って英語で指導ができるくらいの能力は十分にある」と太鼓判を押してくださいました😊


本当に生きていて良かったと思うくらい、心に響く嬉しいお言葉でした🌈


だから、自信をもって教育実習に行っておいで、と。


もし、教育実習中に困ったことやつらいことがあったらメールしておいでとも言ってくださいました。


私の心配は、オールイングリッシュの授業をすることができるかということと、生徒との関係を築けるかということです…。


はぁ…😔


正直なところ、今大学に行くのがつらいです。


教育実習のことよりも、大学での人間関係がつらい😢


やっぱり私馴染めてないなぁって感じる瞬間が多々あって、なんだか虚しくて…。心の中を冷たい風がふきすさんでいます。


仲間外れ。


端的に言うとこの言葉がしっくりくるかな。



心をしっかり保つんだ、私!!!