アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

いよいよ…

みなさん、こんばんは🙋


またまた更新までに時間が空いてしまいました…。


私アイはなんとかやっておりますよ🍀


去年の今ごろ、休学を決めました。

あの時は本当に辛かった😭

毎日死ぬことを考えていました。


今年はなんとかここまで来ました。


明後日から3日間、教育実習(観察)に行きます!


いよいよだなぁ〜って気がします。


本番の実習は8月末からはじまります。でも、今回は3日間とはいえ緊張します😢


あんまりくよくよ考えずに乗り切れたらいいな。案ずるより産むが易しになりますように😌✨


★お願い★

英米文学で何かオススメの作品がありましたら、教えてください。お願いします。