アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

嬉しかった(*^◯^*)

みなさん、こんばんは🌙


また1週間が始まりました。


月曜日は授業が1コマしかなく、後の時間はボランティアに行っているので、平日だという実感がありません😅


だから、今日は火曜日なんですが、なんだか今日から1週間が始まったような気分です。笑



今日はあの人に会えました😌✨


素敵なお洋服を着ていたから、輝いて見えましたよ〜🌈


「次の授業頑張ってきてね」って言ってもらえて、すごく嬉しかったです😊


やっぱりあの人の笑顔は最高です!

見るだけで元気をもらえます!



実は、火曜日は私の苦手とする科目がある日なのです…💧 その授業の内容が苦手というより、その授業の雰囲気があまり好きではありません。


なんとか1日乗り切れました!


明日もがんばろっと🐈