アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

コメント

みなさん、こんばんは🌙


週の半ばですが、もう既にバテているアイです…💧


ここ数日で、何人かの方からコメントをいただきました🌸


コメントをくださった方々、本当にありがとうございます😊大変励みになります!


私は頂いたコメントは非公開にするというポリシーなので、コメントが公開されていないからといって私がコメントを読んでいないというわけではありません。頂いたコメントはしっかり読んで、参考にさせていただいています。ご理解のほどよろしくお願いします🙇‍♀️



今日は通院の日でした。


主治医は、6月にある短期の教育実習のことを心配していました。


うまく体を休めながら、お腹が痛くなったら我慢せずトイレに行き、気分が悪くなったら休ませてもらうんだよ、と言われました。


実習担当の先生はかなり厳しい先生なので、体調が悪くなっても言い出せそうにありません😥


まだ5月だけど今から気が重いなぁ…