アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

そういえば!

こんばんは!


今日からまた1週間が始まりました🍀


今日は、公立の中学校にボランティアに行ってきました🙋


現場から学ぶことはたくさんあります!!


忙しい中、私たちボランティアを受け入れてくださり指導してくださる現場の先生方にも感謝です😌



さて、話は変わって、


ふと気付いたんだけど、私、あの人の誕生日知らない😶


いつなんだろう?


私のイメージでは夏生まれかな…青い海、白い砂浜が似合いそう🏖


あの人が冬の雪の日に手に息を吹きかけてぶるぶる震えている姿は想像できないし…😅



唐突に、誕生日いつ?って聞くのは変かな?


明日、会えるといいなぁ。