アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

(´;ω;`)

こんばんは〜🙋

今日は雨が降り、なんだかどんよりとした1日でした☂️


今日はあの人と会えるはずだった。


でも会えなかった…。


それが仕方ないのも分かってる。


だけど、なんだか心が寂しくて…😢



あの人に会えなかっただけで、なんだか疲れが出てきて心が塞ぎ込んでしまった。


こんなちっぽけなことで落ち込むなんて情けない…あの人をひと目見るだけで満足できたはずなんだよ、私は。


今期は単位落とせないから、気持ち切り替えて頑張るしかない🐿