アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

がんばろうか、頑張ろう。

みなさん、こんばんは!



とうとうゴールデンウィークが終わってしまいますね😢 あっという間の5日間でした。


今日は、小規模の学会に参加してきました🙋


2回生のときは学会に参加しても理解することができないことが大半でしたが、最近は少し理解することができるようになりました✨




さぁ、明日からまた1週間が始まります😮


やらないといけないことが山のよう⛰


少しでも気を抜いたら、ガラガラと音を立てて崩れていってしまいそうです💦


全ては自分のため。


そして、頑張った分だけ憧れのあの人に近づけると信じて…😌✨



写真は学会の会場の近くで撮ったものです↓