アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

GWの1コマ

こんばんは🙋


みなさんのゴールデンウィークの思い出は何ですか?


私は、親友と語らったことですかね。


とにかく、この友だちとはウマが合うので、どんな話題を話しても楽しいです😉


今度、2人で海外行きたいね〜なんて話もして、楽しいひと時を過ごしました☺️



ゴールデンウィークは、どこもかしこも人だらけで少し気分が悪くなってしまいました😭


でも、以前に比べると人混みが苦手なのも少しは改善したかなと思います。