アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

ラブレター

ゴールデンウィークみなさんどうお過ごしですか?


私は今日からお休みです😌

楽しみにしている約束もあります🌸



さて、今回の本題に入っていきたいと思います。


好きな人がいます。


でも、絶対に想いを伝えることはできない相手です。


だからブログに綴りたいと思います💕


親愛なる◯◯へ


あなたは私の想いに気づいている?


あなたはいつも笑顔だけれど、たまに怪訝そうな顔をするのも魅力的。


あなたのヘーゼル色の目が好き。


美しい声、優しい眼差し、柔らかな笑顔、あたたかい言葉、かっこいい英語…挙げるとキリがない。


私が、私を励まして!ってせがむと、あなたはふふふって笑いながら、頑張って!って目を見て言ってくれたね。ありがとう。本当に嬉しかったよ。


私はあなたが大好きです。


あなたは私なんかに好かれて迷惑かもしれないね。


でも、私はあなたに出会えて本当に本当に良かったよ。


いつもありがとう。


アイ