アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

4月も終わり

みなさん、こんばんは(*・・)ノ☆


3回生になって、過去最高に忙しいアイです🙋


この土日も一番厳しい授業の予習をしていました。


私が今頑張れている理由、それは憧れの人物に少しでも近づきたいから❗️


私の憧れの人物は、大学の先生です✨


その先生みたいな

美しくて

優しくて

思いやりがあって

頼りになって

ユーモアがあって

かっこよくて

みんなを引きつける授業ができて

英語が流暢な

輝いた女の人になりたい🌸


(たくさんの言葉を並べましたが、その先生の素晴らしさは言い表せ切れていないと思います。)


この一心で4月中は走ってきました。


ゴールデンウィークは、予習や課題をしつつ、友だちに会って英気を養いたいと思います😌


6月には教育実習も入ってくるし、5月は無理し過ぎず、でも精いっぱい頑張っていこうと思ってます😉