アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

Students = gremlins !?

勉強の合間に更新。


最近、フランス人の友だちが、


アイはよく先生なんか目指すよね〜。


って言ってくる。


その人曰く、


中高生はグレムリン・gremlins である。


そうだ。


グレムリンとは…





のことだよね…?


凶暴化したグレムリン↓




うーん…中高生はグレムリンなのかな?


思春期だから、仕方ないような気もするけど…。


私も高校生のときはグレムリンになることもあったよ。


無断で学校抜け出して、担任と学年主任からめっちゃ怒られた。しかも一度ならず、複数回も…。


皆そういう過程を経て大人になるのでは?