アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

コパフィ

渦巻いているさまざまな感情。



Who am I ??


私を構成しているものってなんだろう?


物理的には原子の粒の集まったものが私。


私個人の意見としては、


魂+肉体=わたし=アイ


だから、肉体だけじゃなくて魂も重要。


わたしの魂はどんな姿?




この前、プロフェッサーが、


人間は皆、それぞれ役割を持って生まれてきたのよ。その役割を遂行して行くのが人生なの。


とおっしゃっていた。


わたしの役割はなんだろう?


そもそも、生きている間に自分の役割が分かるのかも分からない。



神さまは、一生苦しむ役割をわたしに与えたとは思わない。


今わたしを苦しめているのは、わたし自身だ。


周りは何も悪くない。


神さまはわたしにきっとやりがいのある職業について活躍する役割を与えてくれたに違いない、とわたしは信じている。


わたしは幼い頃から、キャリアウーマンに憧れてきた。特に好きだったのが、NHK のクローズアップ現代を担当していた、国谷裕子さん。