アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

お知らせ

しばらくブログお休みします。


現実の世界で自分と向き合うことにしました。


少し問題が片付いたら、また再開しますので、それまで皆さんお元気で(*´꒳`*) たまに皆さんのブログ訪問させていただくこともあると思いますので、そのときはよろしくお願いします!


私の心境を歌った歌のYouTubeのリンクをいくつか貼っておきます。よかったら聴いてみてください。



米津玄師 MV「アンビリーバーズ」




Download続・夏目友人帳OP あの日タイムマシンFULL(説明欄に歌詞付き)




Nightcore - NightmaRe




ハイドアンド・シーク 歌ってみた【なゆごろう】




『アイロニ』を歌ってみた【ヲタみんver.】中文字幕