アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

私こそ

おはようございます☀


眠れない。ずっとベッドの上でゴロゴロしていたらもう4時半。今日は一睡も出来なかった。最近また不眠気味だよ…


今日は実家に帰る予定です。本当は3月の頭に帰る予定でしたが、身体が動かなくて今日に至ります。コンタクトレンズを買いに行かないといけないんだけど、眼科に行くのも少しおっくう。


春休みを全く有効に使えていないよ。


調子がいい日が少し続いたと思ったら、必ず何かが起きて不安定になる。この繰り返し。いい加減、対処法とかなんらかの方法を学習すべきなのに、私はいまだにうろたえるだけ。


ここ1週間くらい1日1食で、不眠で、後悔ばかりして…バカみたい。分かってる、大切なのは今であり、過去は変えられない。


やるべきことを淡々とやればいいだけ。

感情を持つから苦しくなったりするの。

無になれ、わたし。

そして忘れてしまえばいいんだ。

でも、大切なことまで一緒に忘れてしまうのではないかって怖くなる。



前回の投稿で書いた「地獄少女」の話だけど、私こそ地獄おくりにされるかも。私は疎まれる要素たっぷりだし…


地獄少女の画像載せておきます。


閻魔あいちゃん美しいでしょ?