アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

やること。

大学生の不登校。


急に目の前から課題がなくなって、何をしていいかわからない(´;ω;`)


今は実家に帰っているんだけど、自分の家にいるのに不安な気持ちがある。


わたし、これからどうなっちゃうんだろ…って考えてしまう。もう大学に戻れないんじゃないかなって気がしてる。


マイナスなこと考えてもいいことないけど、考えてしまう。


何かハマること見つけないとなあ。


ただぼーっとするのは時間の無駄な気がしてしまう。


周りの人はゆっくり休んでねって言ってくれるんだけど。