アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

自業自得

こんばんは(^-^)


またまた更新まで時間が空いてしまいました。


インフルエンザはなんとか完治しましたよ!タミフルを飲んで安静にしていたら、治りました!タミフルさまさまです。


もうすぐテスト週間がやってきます!もうテスト週間だと言っても過言じゃないくらい、レポート課題が出ているし、前倒ししてテストをする先生もいます😢


はぁ…本当にテスト受けたくない💦

テストのことを考えるだけで頭痛くなります😵



テスト前に焦るのは自己責任だとわかっているのですが、やはり勉強はお尻に火がつくまで放置してしまいます。。。勉強しないといけないなぁ。


明日も本当は学校行きたくない。本当は家に引きこもっていたいよ。