アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

2016年

いよいよ2016年も終わりますね。



今年はやっぱり6月末から8月まで休学したのが大きかったですね!(◎_◎;)


もう耐えきれなくて(大学に行くのが怖すぎて)、学校を休みました🏫


休学している間は、不安な気持ちが大きくて情緒不安定でした💦それでもやはり、ずっと大学のことは気になっていました。


そして10月から再スタート✨✨


不安ばっかりだし、逃げ出したいなと思うこともあったけど、なんとか冬休みまで無遅刻・無欠席です😌



今年はたくさんの人に支えられた1年でした💕


家族をはじめ、友人や恩師などたくさんの人が私にアドバイスをくれたり、励ましてくれました🍀本当にありがとうございます😊