アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

はたち

こんばんは!


更新まで時間が空きましたね💦


実家に帰りいろいろとバタバタしていました。


実家はやはり落ち着きます。お腹の調子もかなりいいです😊



先の12月24日は私の誕生日でした🎂


ようやく20歳。はじめてウイスキーを飲みました。あまり美味しいとは思わなかったけれど、まずいとも思いませんでした。


そして、地元の友だちや恩師と会ってお話ししています!!


やっぱり高校時代の友人は気兼ねなく話せていいですね😉


目標を高く掲げている友人と話すと私も頑張ろうという気になります!



ただ、課題が何個かあるのにまだ何もしていないので、頑張らなくちゃいけないな…笑